2010年01月31日

種彦

こんにちは、

古着屋IGGYのヨースケです。


新しい商品が入荷したようです。

その中の一つにこんな

すてきシャツがありましたよ。

001.JPG

70's(たぶんおそらく)シャツ

サイズXS〜S

¥3980



ヤバイ!!!!!!

種彦!!!!!!!!!!!!

ぼく、お父さんを殺すよ!!!!!! by種彦


いやでも、

種彦イケメンだったからな。

ブラウス劇的に着こなしていたからな。

まぁそしてこのシャツふつーにかわいいが。





さて、

今日も元気に開店。

よろしくおねがいしまーす。



種彦とは:昼ドラ「真珠夫人」に登場する人物。
     
     主人公、瑠璃子が無理矢理結婚させられた男の息子。

     くそおもしろいので

     是非機会があればご覧あれ。



posted by イギー at 14:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

入荷日!

こんにちは!

古着屋IGGY ビビです!

今日は待ちに待った入荷日ですよー!!!

でも写真の方が追いつかなかったので

ちょこちょこアップしていきます!



春らしいものから

流行に流されない定番アウターもちょこちょこ入ってきました。

早いもの勝ちですよー




いつもこってりしてるのでたまには

さっぱり終わります。


では本日もよろしくお願いします!!!
posted by イギー at 15:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

シンジくんよりカヲルくん

こんにちは、

古着屋IGGYのヨースケです。




001.JPG

さてさて、

今日は棚のところにいて

あんまり見てもらえない

不憫なセーターたちの

ご紹介。↓

004.JPG 005.JPG

ニットセーター@

サイズXS

¥3980

002.JPG 003.JPG

ニットセーターA

サイズS〜Mっくらい

¥4980


両方とも肩のところにボタンが

あって

なかなかこじゃれております。

海軍みたいな碇のマークのぼたんです。

水兵さん着ていたのかな。



はいでは、

今日もがんばります。

木々のみずあげとか。

ではでは。








posted by イギー at 14:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

雨なんです。

こんにちは!

古着屋IGGY ビビです!

サイドの毛が伸びてきたなと日々の生活で感じ

なんかぬるい中途半端だなーと思い

後輩美容学生にバリカンでやってもらいました。

いやースッキリした!

と思って鏡をみたら

そこにいたのは ウド鈴木。

でも今ウドちゃんヘアーなんてやっている人いないし

かなりいかついですが。。。

気に入りました。


そんなこんなで昨日は東京タワーからお台場へと

自転車で駆け抜けました。

いやー都会の中を自転車でかけるぬけるのに

ハマってしまいそうです。


最近ハマっているのは

やはりパン屋でしょうか。

本当僕はそんなに食いしん坊キャラじゃありません。



そして今日の商品紹介は

入りたてほやほや

003.JPG

517のボーイズタイプ

717です!

しかもシングルです。

やはりシングルともなると

色の落ち方が違いますねー

サイズも悪くないんで

試着する価値のある一本です!

001.JPG 002.JPG

          ¥12800+TAX

今日はあいにくお天気がすぐれませんが

にこにこ開店中です!

では本日もよろしくお願いします!


P・S

よしろうさん昨日はありがとうございました。

オーナーに確認次第リンクをはらさせていただきます。

こちらこそよろしくお願いします。

正直昨日はカレーを食べた帰りでした。  ビビ
posted by イギー at 14:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

こすぷれいやあ

こんにちは、

古着屋IGGYのヨースケです。


小梅ちゃん、ちょっと買わぬ間に

袋の後ろに書いてある言葉がクサクナッテイル。



まぁいいや。


はい今日はこの子らです。どん↓

001.JPG

ニットカーディガン

サイズはすべて小さめ

¥3980

ちょいと、高校生

制服におしゃれなカーディガンは

いかがですか?

制服を楽しく着ようよ!!!

時期が来たら着れなくなってしまうんだよ!!!!

さぁ!!!制服をきて、街に繰り出すんだ!!!!

そして、東京には

高円寺には

はては、IGGYには

そんな制服姿の君にピッタリなカーディガンが

ある!!!!



高円寺IGGYは制服を華麗に着こなす君を

応援します。(たとえ、それが校則違反だとしても!!!)



…まぁ最近

制服

もう一回着たいなって思ってるハタチです。



さてさて、

今日も開店です。

よろしくおねがいします。







posted by イギー at 13:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

黒川さん。

こんにちは!

古着屋IGGY ビビです!

もう今年も一ヶ月がたとうとしてるなか

みなさまどのようにお過ごしでしょうか?

最近一番驚いたことは

女優黒川智花さんが脱いでしまったことです。

愛称はともちゃんらしいです。

にしおかすみこのモノマネができるみたいです。



こうやって一年あっとゆうまに過ぎてしまうんですね。

僕もモノマネくらい出来る人間でありたいです。

泥酔して もう中学生の口調でずっと喋っていたことが

あるんです。

よしそろそろ

読んでる方が飽きてきたので

商品紹介にいきますよー

少々お待ちをー


001.JPG

BIGBENのカバーオールです!

色が濃いんです。

サイズが38と少し大きめなんですが。。。

細みな作りなので

案外活躍すると思います。

002.JPG   

          ¥6980−


ちなみに

画像a 002.jpg

僕はあましょく派です。


では本日もにこにこ開店中ですんで

よろしくおねがいします。
posted by イギー at 13:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

石塚さん。

こんにちは!

古着屋IGGY ビビです!

今日は少しあたたかいような陽気ですねー

気分よく出勤して

公園でパンを食べました。

最近パン屋に行く事に熱中していて

おいしいパン屋情報をお待ちしております!

うちの近くのさくらベーカリーさん

かなりヤバイんです。


ちなみに幼稚園のあだ名はアンパンマンでした。

正義の味方ですね。

では今日のオススメアイテムを!

001.JPG

ホンジャマカ石ちゃんも大好きなオーバーオールです。

PAY DAYの50’sの物になります!

PAY DAYはお給料日という意味みたいですね。

サイズは少し大きめ何ですが

状態はかなりいいんでオススメです!

002.JPG 003.JPG 

        ¥16800 +TAX


では本日もよろしくお願いします!

posted by イギー at 14:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

あましょく。

こんにちは

古着屋イギー、フージー☆さんの更新です。


突然ですがみなさんこのパン↓知ってますか?

画像a 001.jpg 画像a 002.jpg

僕の周りでは『あましょく』って呼ばれてます。

でも音読みと訓読みが混ざっているので

本当は『かんしょく?』と読むのでしょうか。。

はたまた『あまたべ?』って読むんでしょうか。

ちょっとした議題になっていまして

小さな混乱も起きている状況です。

しかしあましょくと読む人は

B型の人だけってデータもありますけどね笑


何にせよ、このパンうまし。

なんか素朴で懐かしい感じがしますねー


さて、

それでは本日の商品紹介です↓

今日はコチラ↓

004.JPG

006.JPG 007.JPG

アークテリクスのベータARってモデルです。

バッタみたいでナイスカラーですねー笑

スノボなどやられる方にもってこいかと思います。

ベータは通常着丈が腰くらいでやや短いんですが、

このARはちょうどいい長さです。

サイズM ¥49140-sold



             ★お知らせ★

昨日今日と、イギーは店内全商品を20%OFFとしております。

そして!

わたくし26日の火曜より商品買い付けに行ってきます。

26日の買い付け前に

商品をドカっと投入していこうと思っていますので

乞うご期待を。



それではみなさん

本日もよろしくお願いしますーー



posted by イギー at 15:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日で最後。

こんにちは!

古着屋IGGY ビビです!

中学校の時はボボというあだ名でした!

そして

今日で

一応20%OFFな感じのセールも終わりと

言う事になってしまいました。




本当に秦 基博さん

歌が上手いです。

秦さんのように歌は上手くありませんが

IGGYは今日も20%OFFで頑張ります!


昨日と今日となんかブログ手を抜いてるな?

と思ったあなた!


そんな事ありません!


35[1].jpg

た た た たぶんな。。。




では本日もニコニコ笑顔でお待ちしてます!

20%OFFですよ!!!

ではよろしくお願いします!


posted by イギー at 13:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

今日はなんと!!!

こんにちは!

古着屋IGGY ビビです!

いやー今日も天気がいいですねー

そんな感じで今日からなんと

セールです!やったね!


しかも全品20%オフ!!!!!!!!

全品ですか?





1193901180_photo[1].jpg

全品だよっ!




しかし秦基博さん歌が上手い。。

顔が少し韓流よりですし


いやーしかし

ビンテージスニーカーとかも20%オフか




安いな。


とりあえず土日限定ですので

時間があるなら是非

遊びに来てください!

では本日は簡潔におわります。

お待ちしております!


posted by イギー at 13:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

膝小僧

こんにちは、

古着屋IGGYヨースケですよ。



昨日の晩方

ちょっと自分の学校での作品の

材料として

大和町の中央通りかな?

を全力疾走して

映像にしました。

そのせいか、今日左膝がとても

いたす。



はい、では。↓

001.JPG

丸襟生成カーディガン 

サイズはM

¥4980

まだ、冬だけれど、

春っぽくていい感じ。

ちょっと、ぼくほしい。

そして、この前同様

ちょっと森っぽい。



そうだ、明日からの土日

セールです。

お安い。

是非、御足をはこんでいただけたらと思います。

では、今日も開店します。

では、ご来店お待ちしております。



posted by イギー at 13:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

森の熊さん。

こんにちは!

古着屋IGGY カレー大好きビビです!

昨日今日と本当に小春日和で

このまま春が来たらいいな思ってしまいますねー

はたまた昨日も駒沢公園に行って

ぼんやりしていたら

昨日は沢山の家族連れや

子供達がいて

なんだかみんな暖かくなって

浮かれているようでした


実に微笑ましいものです。

微笑ましいといえば

特に思いうかばないので


プロレスの蝶野さん新日引退ですね。

大好きだったのになー

全くプロレスしりませんが

蝶野さん自分で服のブランドを立ち上げているようで。。。

でも武藤敬司さんの

クマのTシャツの方が魅かれます

今年の夏は本当に買う予定なので

お店で着ていたら笑ってやってください。



では

新着に!

P-3408_xs1[1].jpg

武藤ベアーTシャツ      ¥3900−

( IGGYでは取り扱っておりません )


華奢な男性必見ですよ!

001.JPG

小さめなデニムJKTです!

女子でもいけます!

002.JPG 003.JPG

今の季節ならインナーに

春になったらアウターに

最高ですねー

          共に¥4980−




武藤さん全日だった


では本日もよろしくお願いします!

posted by イギー at 13:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

もりもりやまもり

こんにちは、

古着屋IGGY、ヨースケです。


うーん、

うーん

最近は、森ガール

という単語に夢中。


はい、では、どん↓

ddd3.jpg

刺繍JKT ¥5980

サイズS

前↓

ddd1.jpg

回れ右↓

ddd2.jpg

ハンガー↓

ddd4.jpg

タグ↓

ddd5.jpg

ターコイズブルーに刺繍。

かわいいです。

なんか、森。


はて、今日も開店しますよ。

よろしくおねがいしまーす。

posted by イギー at 13:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

IGGY.SNAP ACT.22

こんばんは!

古着屋IGGY ビビです

ついにまた10代の子をスナップしてしまいました!

002.JPG

      コザサくん(19)イシイくん(19)

イシイくんは天然パーマらしく

雰囲気抜群なんです!

いやー若いって素晴らしいですね!

まだまだ

スナップ撮り続けますよー


次はあなたかもしれません!

では今日はこの辺で!

またー
posted by イギー at 19:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | IGGY.SNAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小春日和!

こんにちは!

古着屋IGGY ブログ番町ことビビです!

今日から数日は暖かい日が続くらしく

テレビを見ながらよっしゃと叫んでしまいました。

独り言が多いと早くボケると言われ

びくびくしています。


びくびくと言えば

びっくりドンキーのハンバーグっておいしいですよね

そして

びっくりドンキーの姉妹店に

びっくりとんぶりとやらがあるらしく

どんだけびっくりするかこの目で確かめたいと思うんです。


あーおなかが空くようなブログはこれまでにして

新着に!

本日の空腹ブログにピッタリな商品です!

004.JPG

ウールのスタジャンですよ!

かなり抑えめな色使いで

インナーは何を合わせても良いんではないでしょうか?

サイズも悪くないはずです。

         ¥7980−



では 本日もこの辺で!

よろしくお願いします!
posted by イギー at 14:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

無計画で勢いのある人。

こんにちは

古着屋イギー、フージー☆さんの更新です。


今日は天気も良くて気持ちいいですねー

まさに買い物日和ってやつなんではないでしょうか。


さて話しは変わりまして、

わたくし先日、

無計画な上に勢いあまって

アイホーンとやらに携帯電話をチェンジしてみました。

画像a.jpg

これって

電話機にあんまり興味ない人が持つ物ではないですね…

かれこれ3週間くらい経ちますが使い方が全くわかりません。。

音楽も一切入ってないですし、

メールアカウントってやつも一切登録してない状態です。

ってか買った時のままの状態ですね笑

なにより、

耳にフィットしないので長時間通話すると耳が痛くなるんです笑

はぁ〜2年間コレ持つんか〜

って考えるとなんだか気が重くなりますね。。


むぅ。


ではここで気を取り直して商品紹介です。

今日はコチラ↓

画像a 001.jpg

画像a 002.jpg

パタゴニアのレトロカーディガンですね。

これは89年のモデルで、

なんか知らないですが、キムタクさんが

『武士の一分』のDVD特典の中で同じ物を着ていたらしいです。

その為に市場からXSサイズ〜Mサイズがあっという間に消えてしまったそうです。

ちなみにこれはLサイズだからか、市場からは消えてないですね笑

しかし現行のレトロカーデに比べるとやや小さい作りです。

サイズL ¥24990-sold

ちなみにオリジナルは

画像a 003.jpg

ジッパーのラインが一番下まであるのが特徴です。

さらに↓

画像a 004.jpg

胸のジッパーの開閉が現行の物とは逆になってますね。

まぁそんなことはどーでもいいですが。。


無計画な人、または勢いのある人はどうぞ手にとって見てください。


それでは

本日もよろしくお願いしますーー


posted by イギー at 16:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

双子!

こんにちは!

古着屋IGGY ビビです!

いつも僕の自己満ブログを読んでいただいて

ありがとうございます!

今日も相変わらず古着屋らしからぬブログを書きたい

と思っております。

いやー最近

こども店長こと加藤清史郎くんが

素足革靴番町こと石田純一に見えてしまうんです

もう僕の年じゃティンカーベルは見えませんが。。。

僕の目は腐ってしまったのでしょうか



あっそいや今日はおすぎとピーコの誕生日だ

おめでたいですね。

giftof02[1].jpg

おすぎとピーコの画像検索で

ミッキーとミニーが出てきました

かわいいから許しておきましょう

では

そろそろ新着に!

002.JPG

リーの大体70年代の物になります!

生地の感じはデニムより

軽い感じなんで

春先にピッタリですね

001.JPG  

サイズも悪くないと思います。

        ¥6980−

今日は風もあまり吹いていないので

日差しがなんだか心地よいですねー

では本日もはりきって頑張ります!

よろしくお願いします!



posted by イギー at 13:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

古き良きもの。

こんにちは!

古着屋IGGY ビビです!

最近寒い日が続いておりますが

皆様は風邪などひいておりませんか?

最近後輩に

ビビさんって本当に電車が好きなんですか?

と聞かれました。

初めてこのブログを見られたかたはチンプンカンプンかと

思われますが

そんな方は

うちのブログを戻って見てみてください。。

調べていくにつれて

少し好きになったのは事実です。


一番好きなのはロマンスカーの50000系です。



ってことで

新着に!

003.JPG

リーバイスコーデュロイのオーバーオールです!

真ん中にワンポケットがかなりかわいらしいです。。。

005.JPG

年代はあまり古くないですが

普通のコーデュロイに飽きた方

いかがでしょうか?

          ¥7980−

今日は昨日同様天気もいいし


『 そうだ京都へ行こう! 』

kyoto_title3[1].jpg

的なノリで

そうだ高円寺へ行こう


では

本日もよろしくお願いします!
posted by イギー at 13:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

商品入荷情報!

こんにちは!

古着屋IGGY ビビです!

昨日はまた休みだったので

前々から楽しみにしていたボロ市に行きました。

ボロ市を知らないあなたにお教えします!

世田谷の上町と世田谷駅付近で

12月15・16日  1月15・16日と行われる物で

古くは400年以上も続いている都の無形民族文化財に指定されて

いるものなんですよ!

元々は古着の売買が多かったみたいですが

今は骨董から子供に人気のカードゲームだったり

普通に食べ物の屋台も出ていて若い子供からお年寄りまで

みなさんが楽しめるとおもいますよー


そして昨日の深夜みたTVショッピングの

モニターのおば様の演技が下手すぎて

爆笑してしまいました。

すみません。

では

新着に!

本日は入荷日ですよー

002.JPG

春らしいデニム系やー

003.JPG

古いミリタリーJKTやー

004.JPG 005.JPG

まだまだいけるスタジャンやー

006.JPG

ペンドルトンのミドル丈のガウンやー

まだいろいろと載せきれないものも!!!

いやー実際来てみて自分の目で確かめてください!

では本日もお店を暖かくしてお待ちしております!

よろしくお願いします!
posted by イギー at 13:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

うりなり

こんにちは、

古着屋IGGY、ヨースケです。



昨日は、吉祥寺の

ユザワヤにいきました。

かれら、どこに移転するんだろう。


はい、じゃ

いつものようにドン↓

eee1.jpg

40'sウエスタンJKT

サイズはS

¥13440

前から↓

eee2.jpg

後ろから↓

eee3.jpg

つるして↓

eee4.jpg

最後にタグ↓

eee5.jpg

ざ・うえすたん

ってかんじですね。

ひとたび着れば

もう、

そこは、

西部劇。



ぼく、なんか口ぽっかーんあいてますね。

ぼくほんと、

上見るとあご持って行き忘れるみたいです。

どうでもいいけど。



はて、

今日も商売繁盛、商売繁盛。

よろしくおねがいしまーす。



posted by イギー at 13:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

