2010年10月31日

相手を理解して努めたこと。

こんにちは。

古着屋IGGY 政界のじゃじゃ馬ボーイ ビビです

政治は全く精通していないので

あしからずです。


今日も成田エクスプレスをみて

総武線でテンションアップしてしまいました。


これじゃただの電車オタクじゃあるまいか


人生いいこともあれば悪いこともあります

でもみんなに平等に明日はやってくるんです


とりあえず若いので突っ走りますか。



支離滅裂にも程があります

おねえちゃんこれを見てるなら

焼肉連れてってください。



_DSC0187(1).JPG

ペンドルトンのニット。

_DSC0188.JPG

柄よし 味よし 中華一番

_DSC0189.JPG

イーストパックのレザーリュック

_DSC0190.JPG

雰囲気よし 味よし 中華と言えば ユーリンチー

_DSC0191(1).JPG

上履き風スニーカー

_DSC0192.JPG

やっぱり マーボーか。


ではお待ちしてます

posted by イギー at 15:23| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

雨もすこし好きに。

こんにちは。

古着屋IGGY 琴光喜 大好き ビビです。

今日は足元悪いなか来客

ありがとうございます!

まだ来てない方!



明日もおまっちんぐですよ!



アイスっておいしくてやめられないものです

冬のアイスも

たまりません。



ではアイスのように

とろけるような恋をしたいあなたに


とどけ 君に

届け!

って映画やないかーーーーーい。

_DSC0181.JPG

ラルフウールシャツ いや JKT?

_DSC0182(1).JPG

エルボーもついています。



_DSC0184(1).JPG

G B H のTシャツ

チラみせで失敬!



では今日も遅いですので

無理せず明日

お待ちしてます

posted by イギー at 18:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

さあさーみてらっしゃい!

_DSC0155(1).JPG

_DSC0156(1).JPG

_DSC0159.JPG

_DSC0160(2).JPG

_DSC0161(2).JPG

_DSC0163(1).JPG

_DSC0164.JPG

_DSC0165.JPG

_DSC0166(1).JPG

_DSC0167(2).JPG

_DSC0168(2).JPG

_DSC0169(1).JPG

_DSC0170(1).JPG

_DSC0171(1).JPG

_DSC0172(2).JPG

_DSC0173.JPG

_DSC0174(1).JPG

_DSC0175(1).JPG

_DSC0176(1).JPG

_DSC0177(1).JPG

_DSC0180(1).JPG

お待ちしてまーす。

posted by イギー at 19:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

なんだかわからないこの浮遊感。

こんにちは。

古着屋IGGY ママの前からずっとママー ビビです!

今日から日曜あたりまで

お天気崩れるみたいですね。


本当いきなり寒くなりやがって。

僕だって怒るときは怒ります!!!


昨日の夜スタッフ佐藤と飯に行って

お互いコーラしかのんでないのに

陽気になってしまい


南口の広場でキャッキャしてたら

キャバクラのキャッチにあいました。



相当愉快な二人に見えたのでしょうねー


では

手持ち分だけ少し入荷したんです

_DSC0146(1).JPG

_DSC0147(1).JPG

_DSC0149(2).JPG

_DSC0152.JPG

_DSC0153.JPG

_DSC0150(1).JPG


んで

明日金曜日 29日は入荷の為お休みいただきます


30日 土曜はスーパーフレッシュな感じでお待ちしてます。


では今日もよろしくお願いします。
posted by イギー at 14:22| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

御都合主義。

こんにちは!

古着屋IGGY 今年の冬は本気で冬眠したいです、佐藤です。


昨日は山梨の死神、鈴木君の誘いでフットサルをしてきました。


まだまだ現役だと思っていたのですが、

想像以上に体は動かないものです。


まさに光陰矢のごとしでしょうか。


東京へ来て2年。

いつか役に立つと思って、

こつこつと溜め続けた脂肪に別れを告げるべく

これからもフットサルは定期的にやろうと思ってます。


お誘い待ってます。


スポーツ繋がりで。


P1020329.JPG

adidas ATPジャージ
               ¥6980

P1020330.JPG


P1020331.JPG

白×銀という神々しい配色。

このタイプはくせがなく、ジャージはあんまり着ないなぁって方でも

着やすいのでオススメです。

カーディガン感覚でさらりと着こなしてください。



それでは、筋肉痛がひどいのでこの辺で。


よろしくお願いします。
posted by イギー at 13:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

僕の中のあなたという存在。

こんにちは。

古着屋IGGY カルピスは断然薄め好き ビビです

急に寒くなってきたー



思っていたら確かにもう10月末

そりゃー寒くなりますよ

暖かいものもそろそろ欲しているひと多いのではないでしょうか


暖かいものと言えば人肌。


いやアウターとかですね




しかし雲っていんなーと思っていたら

雨です

雨の高円寺

響きはアカデミー賞並みなんですがねー


最近の悩みの種はえれぴょんこと小野さんの

卒業記念写真集を買うか買わないか


本当にどうしよう

誰か相談にのってください。



茶でもしばきながら

_DSC0126(7).JPG

カーキ色のモヘアのマフラー


ここからはまさかの自撮り

_DSC0137(1).JPG

_DSC0130(6).JPG

巻くとこんな感じです

少し短いのでさらっと

¥1980

_DSC0142(3).JPG

こちらもモヘアのマフラー

ここからも

まさかの自撮り

_DSC0143(1).JPG

_DSC0145(2).JPG

僕の顔が見切れてるのがポイントです

鼻低いなー

こちらは少し大判


¥2980


では雨だろうが気にしねーぜと

男らしいかたお待ちしてます

よろしくどうぞ。
posted by イギー at 14:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

そんなんで評価はできない。

こんにちは。

古着屋IGGY ねずみがちゅーちゅー ビビです


スパムのしおかっらいのがいいのですが

あれは食べ過ぎたらだめな気がします

体の事

もっと気遣ってあげてもいいのではないでしょうか



もうすでになんのことかわかりませんよね

僕だってわからないのですから

これは踊るしかない

_DSC0131(5).JPG

笛だって吹いちゃうよ!

_DSC0134(4).JPG

昨日のフェスの様子です

僕の中のフェスはやっぱり

l_e72eb4cef00d5bdd057aaf1b1904461249d379f8[1].jpg

成田エクスプレス

E259系はかなりかっこいいですねー



成田に行く用事ないからなー



バンド YESとピーターマックスの

濃密コラボ

_DSC0140(1).JPG

マツコとミッツがコラボする感じ。

なかなかみないですよね

_DSC0139(1).JPG

¥5980

_DSC0141(1).JPG

水色モヘア

爽やかに

好青年ぶって着てください

_DSC0142(2).JPG

サイズM

でも縮んでいるみたいです

¥6980


ではスローなマンデイのハイエンジ(高円寺)おまっちんぐしてますよー


よろしくどうぞ!
posted by イギー at 14:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

其の参

こんにちは。

古着屋イギー、フージー☆さんの更新です。



昨日荷物が無事に届きました。


現在

高円寺フェスと同じくらい家の中もてんやわんやです





それでは3回目です↓

スタートっ!!
画像a 072.jpg


画像a 048.jpg

画像a 047.jpg

画像a 049.jpg

画像a 050.jpg

80’S〜 G・B・H 染み込みTシャツ

パンクロックのスピリッツ感じてください。

プリントもやばしです。

画像a 051.jpg

画像a 052.jpg

基本的に

箱を見つけても中身が入っている事はまずないんですが

あけてビックリ!

中身が入ってました。


これもうれしかったですねー

画像a 053.jpg

画像a 054.jpg

スリフト人生3指に入るであろー

50’sのレッドウイング。

しかし

ウチでは全く需要がない正統派路線なので

どーしたもんか。。

一応入荷日に置いときますんで欲しい方は是非。

サイズは9くらいです。


さてお次

画像a 055.jpg

ストーンズで裏はザ・フー(写真ないですが。。)

81年にハンドメイドで作った物だそうです。

ずっしり重たいです。

画像a 058.jpg

赤のレッドデビルは

腕にマクドナルドのコーヒーをまぜる棒をカスタムされて持ってます。

とってもナイスなセンスです。


画像a 059.jpg

70’S〜 アンクルサム総柄シャツ

画像a 061.jpg

画像a 063.jpg

ビースティーボーイズのキャップ

86年頃のオリジナルです

画像a 064.jpg

ビレッジピーポー

画像a 066.jpg

画像a 067.jpg

あらためてよくみたらレイジの缶バッチがまざってました。

KORNと並んで大好きなバンドでした。 いやぁ懐かしい。。

画像a 068.jpg

画像a 069.jpg

画像a 070.jpg

画像a 071.jpg

画像a 073.jpg

60’〜 かっこいいサングラス

どなたか似合う方は是非。




さてここでお知らせです


10月30日(土) 商品入荷します!!



尚、29日(金)は入荷作業の為、お休みさせて頂きます。



今回も店内総入れ替えしますので

フレッシュな感じで皆様をお迎えできると思います!


まぁいつもの事ですが

店内がとっても狭いので

買い付けた商品すべて出すのは不可能なんですが

なるべく子粒揃いになるよう、

また面白くディスプレイできるようにしたいと思います。





それでは

本日もよろしくお願いしますーー



posted by イギー at 17:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当に心から。

こんにちは。

古着屋IGGY 夜の盗塁王 ビビです

昨日今日と高円寺フェスみたいですね


昨日は

銭湯に行って

ビール飲んで

たこ焼きを焼いて食べました。



本当そんくらいです


あ 食後サッカーしてドッジボールもしたっけな

ごくごく普通の20代男子の休日ですからね。

最近思う事は


ハライチの漫才はもっと評価されてもいいと思います

本当におもしろい


あー今年も寒い季節がやってきます

_DSC0126(6).JPG

ショットのシングルライダース

ライナーはないんですが

_DSC0127(9).JPG

ボタンに

ショット!!!

サイズもかなりいいんですよー

_DSC0128(7).JPG

ZIPもタロンだし

レザー着て是非銀座に!

サイズ 34

¥19800+TAX




いまだに成長痛がくる

僕ですが

本当に身長が伸びていました

1センチ!

やったね

_DSC0252.JPG

ではお待ちしてます

よろしくどうぞー 
posted by イギー at 14:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

てんやわんや祭。

こんにちは!

古着屋IGGY 高円寺フェスにキョドり気味、佐藤です。


今日は噂に聞く、高円寺フェスです!!

みんな!盛り上がってるかーい!?


昨日も言いましたが、うちは不参加ですが

流れに乗って盛り上がってます!!


楽しい事は楽しまなくてどうする!?


でも何をすればいいか良く分からないので、

とりあえず商品紹介でもしましょう。



P1020324.JPG

P1020325.JPG

P1020326.JPG

P1020327.JPG

リーバイス 517スタプレスト 
                    ¥4980

定番中の定番ですね。

シルエットの良さと合わせやすさは間違いなし!!

ヘビロテ間違いなし!!

生意気にスコービル装備してます。

_DSC0256.JPG


こんな感じでどうでしょう。


天気いいです。

フェスやってます。

さぁ、高円寺へ!!



よろしくお願いします。

posted by イギー at 13:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

少しくらいはみ出したっていいさ。

こんにちは。

古着屋IGGY 高円寺の魔女っ子 ビビです

もうすぐハロウィーン

うちの近くのほんわかカフェとかいうわけのわからんとこも


ハロウィーンのディスプレイになってました

僕もアメリカンキッズだったら

変な仮装して

テンションめっちゃ高いのでしょうねー


明日から一応高円寺は

秋の大文化祭 高円寺フェスみたいですね


うちは今年は非国民なんで

参加はしませんが


お待ちしてますぞい!




古着の真骨頂!

Tシャツ。

_DSC0131(4).JPG

ロボコップ2!

なかなかみないです。

ってか本当にあまりない

でも好きな人にしかわからない。

そんな感じ

_DSC0132(3).JPG

一応オフィシャルみたいです

¥10290


_DSC0134(3).JPG

ガンズ!

好きな人多いんじゃー

今僕は好きな人います

おっと


_DSC0133(2).JPG

この十字架のモチーフ

やばいね

しゃばい!

¥13440


好きなかた急いでください。


今日もお天気優れませんが

お待ち申し上げます。


よろしくどうぞ!
posted by イギー at 14:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

其の弐

こんにちは

古着屋イギー、フージー☆さんの更新です。


さて

更新できなかった買い付け写真第二段でござんす。


画像a 028.jpg

画像a 029.jpg

70’s〜 デッドストック 生成りチノ

すべて30〜32インチとグッドなサイズです!

画像a 030.jpg

画像a 034.jpg

画像a 035.jpg

画像a 036.jpg

画像a 040.jpg

画像a 041.jpg

画像a 042.jpg

画像a 043.jpg

画像a 044.jpg

70’S〜 このセーターはウチらしいなぁと思います。

すぐ売れそーな気がします。

画像a 045.jpg

左上のガンズの帽子は

静電気対策でわたくしが現地で愛用していた物です

結局かぶったまま日本に持ち帰りました。

92年製。

ダウニーで洗ったのでとてもいいにおいです。

画像a 046.jpg

画像a 033.jpg

画像a 032.jpg

画像a 037.jpg

大きいスマイルも1個あります。

画像a 038.jpg

画像a 031.jpg

画像a 027.jpg

このハーレーの看板非常にナイスですっ!!!

ホントかどーか知りませんが

実際にアメリカの道路で使っていた物らしいです。

ホントならハーレー使い達のタマシイのロードじゃないですか??



欲しい方、

ハーレー使いの方は入荷日に是非いらしてください☆



では

第三弾でお会いしましょう〜♪


posted by イギー at 11:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

バカのひとつ覚え。

こんにちは。

古着屋IGGY パリスとティーパーティー ビビです。

昨日は特に面白いことなかったんです

強いていうなら

風邪気味で作ったスープの中の餃子が酸っぱかったことでしょうか


NMB48の事でも

競馬風に行こうかと

◎本命 ななちゃん

〇対抗 なつみん

▲大穴  はるちゃん


ビビの押しメンは あかりん でしょうか。

アイドルの好きな食べ物は狙ってるんでしょうか

グラタン イチゴ メロン とか


でも 肉とアイスと書いてる子いましたが

少し卑猥ですね



おっとー


_DSC0127(8).JPG

ウールリッチのマウンテンパーカー

作りは比較的ショート丈です

_DSC0128(6).JPG

¥7980

_DSC0129(7).JPG

_DSC0131(3).JPG

こちらのブランドのもの

¥7980


雨だな。


困ったー。


ではお待ちしてます。

よろしくお願いします。



posted by イギー at 14:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

其の壱

こんばんは

古着屋イギー、フージー☆さんの更新です。


深夜に起きて寝れないのでこっそり更新します☆



昨日の夜に無事に家に帰りましたが、

最終日に体調を崩してしまいまして

家に着くと同時に熱が出て、丸一日寝込んでしまいました。


さて

向こうで更新できなかった写真を3回に分けて更新します、



どーぞーー↓

画像a 001.jpg

画像a 002.jpg

画像a 003.jpg

画像a 004.jpg

画像a 005.jpg

画像a 006.jpg

画像a 007.jpg

画像a 008.jpg

画像a 009.jpg

50’S〜 

画像a 010.jpg

画像a 021.jpg

大きなビートルズのイエローサブマリンの旗は

ピーターマックスがデザインした一枚。

コレクターの方から譲ってもらったんですが

その方のコレクションの写真もあるのでまた後日。

画像a 022.jpg

70’S〜 エロマグカップ 

画像a 023.jpg

画像a 024.jpg

70’s アートポスター

表面はフェルトのような肌触りでなんとも不思議な一枚です。

しかも暗闇で光るんです。

画像a 039.jpg

こちらも同じタイプで夜になると光ります。



手荷物分は洗濯が終わりましたので

まず体調を治して、届いた荷物の洗濯に移りたいと思います、


ではまた2回目で!


posted by イギー at 03:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

すべて上手いように流れている。

こんにちは。

古着屋IGGY 今夜は帰って娘とおままごと ファーザー こと ビビです

どんより高円寺

あつい雲がおおってます


昨日は誰も遊んでくれなかったので

なんもしてません

しいていうなら

お財布をなくしたと勘違いして


駒沢公園の周りをうろちょろしたくらいでしょうか


本当にあせったー

結局家にあったんですけど

本当におっちょこちょいですね


僕案外友達少ないんです

007.JPG

ニットぼちぼち入荷してます

_DSC0126(5).JPG

ポップすぎるノルディック

_DSC0127(7).JPG

でも可愛い。

もう愛おしいレベル

下にリブないのでだらんと着て欲しいです

¥5980

_DSC0129(6).JPG

柄モヘア

今年も流行の兆し

大きな千鳥模様

_DSC0130(5).JPG

渋いね

大人っぽく 

イメージはR−18 な感じで

¥5980

では今日も

こんな感じのメンバーとお待ちしてます


よろしくどうぞ!

posted by イギー at 13:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

指令。草花に水をやれ!

こんにちは!

古着屋IGGY 赤ちゃんフェレットに首ったけ、佐藤です。


フージーさん☆キランの買い付けも無事終わったようで、

商品入荷が楽しみです!!


ちなみに明日で、僕が働きはじめて半年。

何か変わったような、変わってないような、

よくわからない感じです。


まあこれからも頑張るんで、よろしくお願いします!!


P1020314.JPG

ウールリッチ ウールジャケット
                     ¥ 8980

P1020316.JPG

P1020315.JPG

お父さん世代。

鮮やかなチェックと角ばったフラップがかっこよいです。

身長も体重も性格も平均なぼくが着てジャストです、素敵。


P1020317.JPG

ウールリッチ ウールパーカージャケット
                     ¥13800

P1020320.JPG

P1020318.JPG

P1020323.JPG

またもウール。

縦長シルエットがクールなやーつ。

フードつきでとてもおしゃれです。

渋い色みも個人的にツボです。



ちょっと寒くなってきたのでウールジャケットを紹介しました。

皆さん風邪にはお気をつけて。


よろしくお願いします。
posted by イギー at 14:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

買い付け終了〜

こんにちは


古着屋イギーただいま買い付け中、フージー☆さんの更新です。



現在、深夜1時で空港近くのモーテルから更新中です


今日で買い付けも無事に終わりました。


大変疲れました。


しかも困った事になんだか風邪をひいたようで少し熱があります。



昨日眠気MAXの状態でフラフラ運転してたら

久しぶりにポリスメンに捕まりました。

まるで映画のワンシーンのように車から飛び出してきて


ドンドンドンっ!!!



ドラッグを出せッ!!!



めっちゃ恐かったです。。


ポリスメンは日本と違って基本恐いです。



ポリスメンいわく

フラフラしてただげではなく、

さらに停止命令も無視して走っていたようなんです。




もちろん僕かぁドラッグなんかしませんよ


ってかタバコすら吸った事ありゃしませんよ



ポリスメンには

日本のパスポートをみせたら一発でGO!って感じでした。


同盟国だからか?


なんにせよ日本のパスポートの力はすごいです。





さてと


それでは買い付けた商品達です、どーぞ↓


P1130085.JPG

P1130086.JPG

P1130087.JPG

P1130088.JPG

20’S〜 赤チャン用オーバーオール

P1130089.JPG

30’S〜 赤チャン用デニムシャツ

2点ともかわいいので店にディスプレイしときます。

P1130091.JPG

フリマで買ったワンコ用ボア付レザーJKT 笑

ウチの子には小さいのでこれも店に置いときます。

どなたか愛犬に是非!


P1130093.JPG

P1130094.JPG

P1130095.JPG

カレッジのレザークッション。

これ最高にいいです。

でも売ります。

残ったらわたくし頂きます笑


P1130097.JPG

P1130098.JPG

P1130100.JPG

フライトJKTの左の肩に張るARMY AIR FORCESのシールです。

P1130101.JPG

P1130102.JPG

60’S〜 リング

この手のリングは何個かあります♪

P1130103.JPG

40’s〜のミリタリーブレスレット

裏にLOVE MOTHER & DAD の刻印あります

ミリタリーのディーラーのおやっさんいわく

刻印番号を調べると当時の持ち主のデータが出るみたいです。



さてお次

P1130104.JPG

P1130105.JPG

60’S〜 PLAY BOY

古い雑誌ですが詳細は店頭でご確認くださいませ笑

P1130106.JPG

P1130107.JPG

1920年代 ティファニーが作っていた

ADAMS EXPRESS COのチェンジボタン9個

非常に貴重な物です。

高かったです。


P1130108.JPG

P1130110.JPG

70’S〜 SEARS レザーコート

サイズ36なんできれいなシルエットです♪

P1130116.JPG

こちらも36。

P1130117.JPG

☆のマークがツボで即決で購入しました。サイズもバッチリです。

P1130118.JPG

ブラウンズビーチ風の今リッチ(今モンのウールリッチ)

P1130119.JPG

非常にサイズ良し!

P1130121.JPG

P1130123.JPG

P1130125.JPG

50’S〜  Gー1 ステンシル入り

買い付けの最終日という事もあり

マニーもほとんど尽きていたので初のキャッシングをするはめに。

他にも買ってもいいナイスなJKTが何枚かあったんですが

いかんせんマニーが。。。


ご利用は計画的にって感じですね。


P1130126.JPG

30’〜40’S頃のショールPコート?

よくわかりませんがコンディション抜群にいいのとサイズは36くらいです。

P1130127.JPG

P1130128.JPG

2枚連続で見つけたピケJKT ビッグE

疲れていた時だったのでこれもうれしかったです。


P1130131.JPG

いつものガラクタもたくさんあります。

P1130132.JPG

リーバイの鏡

70’S〜頃でしょうか。



↑の写真は昨日と今日の分なんですが

手持ち分の荷物です。



旅の途中で更新できなかった写真がまだありますんで

帰国したら残りもアップします、

是非ご期待くださいっ!!



そして送った荷物が届きましたら入荷日をあらためてブログにて報告します。

おそらく11月の初めくらいでしょうか。


店内総入れ替え&ビビくんのスマイルでみなさまのご来店をお待ちしています!


では風邪薬を飲んでシャワーを浴びて2時間後に空港にむかいます!



ではっ





posted by イギー at 15:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

適度な距離の取り方。

こんにちは。

古着屋IGGY 福島の生んだカシューナッツ こと ビビです

ことり事務所は鳥肌先生の事務所です


月曜の高円寺は閑散としています

困りました。

まぁいつものことですけど。


最近ブログ見てますとお声かけしてくださることが

多く

照れ半分 

_DSC0114.JPG



うれしさ半分 

_DSC0106.JPG




ちょっぴりほろ苦いです


_DSC0113.JPG

これは鎌倉にいたネコです

本当に可愛い



_DSC0126(4).JPG

この少し古いマクレガー

素敵!

小柄な方是非

結構着心地もいいようで

_DSC0127(6).JPG

¥8980

でいかがでしょ


では今日も森末君ばりの笑顔でお待ちしてます。

posted by イギー at 14:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

ジャコランタン。

こんにちは!

古着屋IGGY 危険防止のためデイライト点灯中、佐藤です。


昨日、中国の方が、話しかけてきて

「ちょっとハナシマセンカ?」



突然でびっくりしたのですが

面白そうだったので30分ぐらい話てみました。


どうやら日本語学校に通う中国の学生らしく

日本人の話し相手が欲しかったようです。



今だから言いますが、ほとんど日本語が話せないみたいで

とりあえず頷いてました。


さあ、スタイル提案へ行きますか!


_DSC0192(1).JPG

_DSC0206.JPG

_DSC0199.JPG

_DSC0203(1).JPG

_DSC0210(1).JPG

_DSC0204.JPG

_DSC0213.JPG

ニット  ¥4980

_DSC0211(1).JPG

_DSC0196(1).JPG

_DSC0222(1).JPG

ベスト  ¥6980
チェックシャツ ¥3980
パンツ PATAGONIA ¥4725

これからもグローバル化に励みます。

よろしくお願いします。
posted by イギー at 13:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

ひまわりのような。

こんにちは。

古着屋IGGY モロッコで立小便 ビビです

今日はナイスサタデー

天気よし

僕も体調よし


全く関係ないか。

フージーさん☆キラン も買い付け順調で何よりです


お時間もお時間なんで

_DSC0227.JPG

_DSC0240.JPG

_DSC0256.JPG

パーカー 60年代 ¥13400
パンツスタプレ ¥4980
靴 トップサイダー ¥3675
バック ¥3980

_DSC0243.JPG

_DSC0253.JPG

_DSC0247.JPG

_DSC0248.JPG

_DSC0231.JPG

_DSC0260.JPG

トップス パウダーフォーン ¥6980
シャツ ラルフ ¥3980


こんな感じでいかかでしょうか

お待ちしてます

よろしくお願いします。
posted by イギー at 14:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

