2010年11月20日

他人と過去は変えられないが。

こんにちは

古着屋IGGY 赤子とティーパーティ ビビです

僕はペドでありません

最近若い子がスニーカー履いてないような感じです

寂しいな

僕は365日中300日はスニーカーなんでね



_DSC0407.JPG

コンバースとか

_DSC0408.JPG

何でも合うと思うんだけどな


_DSC0409.JPG

ニューバランスもかっこいいですね

_DSC0410.JPG

もちろんチャイナメイドは嫌ですよ

_DSC0411.JPG

一応古着屋なんでね

_DSC0412.JPG

古着屋の方ってチャイナ嫌いですよね


_DSC0414.JPG

逆にUSAだとあがりますもんね

_DSC0414.JPG


佐藤と飴日記でした。




_DSC0417.JPG

チンスト付き

マチ付き

_DSC0418.JPG

ワッペンも付き

_DSC0419.JPG

_DSC0420.JPG

サイズコンディション共に良好でしょうか


古いっす!


テクノブレイクにはご注意を!



お待ちしてます

よろしくお願いします
posted by イギー at 14:45| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真多すぎ!´`笑

次はもっとオシャンティ-な差し入れ持っていきます◎゜

それと前髪セットしやすいです!***

ありがとうございました^^!
またよくわからんメンツで遊びましょ\^^/
Posted by かさい at 2010年11月21日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170042516
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

