2010年12月17日

朝がくれば。きっと。

こんにちは。

古着屋IGGY そこでなにしてんの? えっ進化 ビビです



朝晩の冷え込みはとても辛くなってきましたね

スキー場もそろそろウインターシーズンに備え頑張っているんでしょうね


最近は家に帰れば掃除と

かなり徹底的にやっております


掃除をしながらDVDを流し見ていたのですが


僕はどうやら気に入ったDVDは2回以上借りないと

すまない性分でして

困ったもんです



みなさんクリスマスケーキは予約しましたかー!!!




では

そんなエセバックパッカービビが

おすすめのバックパックを紹介するコーナーです

_DSC0566(2).JPG

_DSC0564(2).JPG

茶タグノース

デイリーサイズ

70年代ものです

本当にリュックを愛でる僕も

欲しいです

_DSC0565(2).JPG

売れなかったら

僕が買います!

本当にこのサイズ貴重です



しかも緑!


では話戻り

今日も高円寺で君を待つ


お待ちしてます

posted by イギー at 14:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。