2011年01月07日

人と人のつながり。

こんにちは。

古着屋IGGY ポケモン進化 ポニータ ギャロップ ビビです。

今日は七草粥を食べる日ですよ


僕はお粥自体あまり好きじゃないところが

あるので

ほぼお粥バージンです


もう来年の話なんですが

来年は年賀状を書こうと思いました


このメールとか電話とか

簡単に新年の挨拶が出来るなかで


年賀状が一番心にグッとくると思うんです



常にグッと来て欲しい願望があるんです


粋だねー的な!

_DSC0578.JPG

中ボアボアシャツも

P1020371.JPG

素敵アーガイルカーデも


_DSC0422.JPG

おしゃブーツも

30%オフです



短気は損気です


お待ちしてます

よろしくどうぞー

posted by イギー at 14:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

ここまで耐えてきたのだから。

こんにちは。

古着屋IGGY 恋のシンドバット ビビです

お正月ボケ抜けましたでしょうか

今日で2011年も6日目


街の衣料直しのお店は大変混んでいるいるみたいで

パンツ2本の裾上げを

1週間かけて直すみたいです



混雑とはこういうことですね。


テレビジョンの方もやっとお正月特番から

落ち着いて

やっとスッキリも

ゆっくり見れるので

一安心ではあります


しかし今日はさむーい


電気ヒーター欲しいなー


_DSC0551.JPG

ラルフJKT

_DSC0553.JPG

ボアJKT

_DSC0455(1).JPG

おしゃニット

これも30%オフだったりします


早いもの勝ちー

では

本日もお待ちしてます



よろしくどうぞー!
posted by イギー at 14:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

始まりと終わり。

こんにちは。

古着屋IGGY 咲いた 咲いた 赤 白 黄ビビ色 こと ビビです!

僕の頭の中はずっとおめでたい感じなんで

お正月は関係ありません


あと営業日も18日しかありません。


寂しくなるのはあなただけじゃありません

僕も寂しいものです



なんで顔でもお見せにいらしてください



くぅー泣くもんか!!!

_DSC0568.JPG

まだこんなのや

_DSC0558.JPG

こんなのも

_DSC0418.JPG

のもあります!


お待ちしてます


よろしくどうぞー!!
posted by イギー at 14:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

2000年と11年。

こんにちは。

いや

あけましたおめでとうございます。

古着屋IGGY リアルに年男 厄年 ビビです!


めでたい

いやー本当にめでたい


ついにやってまいりまいしたね

2011年。

また新たに1年の始まりとして景気良く行きましょう



楽しいことやら色んなことが

待っていると思うと

お正月はわくわくが止まりませんね


_DSC0514(2).JPG

わくわく

セール!!!



お待ちしてます!
posted by イギー at 13:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

残りわずかな。

こんにちは。

古着屋IGGY やったー ララちゃんランドセルだ ビビです




今日IGGYに来たら

いいことあるかもよ と

ツンデレ風に言ってみました


そして今日でIGGY 今年の営業を終わらせて頂きます。


今年も雨の日も 晴れの日も


僕が元気な日も お腹の調子が悪い日も


僕のことが好きな人も 嫌いな人も


IGGYに来てくださったすべての方に

感謝です。



ありがとうございます


武士道シックスティーンの

プリクラのシーンの成海さんの

可愛さを理解できる方


いませんかー




来年は4日から通常営業しております


では今日ものんびり営業しております

よろしくどうぞ!


_DSC0513(2).JPG

posted by イギー at 13:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

純情可憐な君を!!

こんにちは!

古着屋IGGY 欧州連合連結委員会、副委員長・佐藤です。



今年も残すところ数日。

皆さん、充実した1年になりましたか?



高円寺の空はこんなにも晴れ渡っています。


P1020379.JPG


うわぉっ!!


僕は今年最後の出勤なのでIGGYらしい商品でも紹介します。



P1020385.JPG


ぽぽぽ

ポンプフューリー。


P1020386.JPG

なかなかGOODな配色。

P1020387.JPG


P1020388.JPG

意外とオレンジが映えます。

P1020389.JPG


どちらもデッドストック。


ナイスですねぇ。


今日も穏やかに営業してます。

P1020383.JPG


よろしくお願いします。
posted by イギー at 13:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

ちょっとそこまで!

こんにちは。

古着屋IGGY もなかの中からこんにちは ビビです

こしたあんより

つぶあん派です



あー雪いっぱい降ってるらしいです

私の故郷は

こまりました。


しかもこんな時間です


すみません

_DSC0513(1).JPG

昨日の続きで

POPSTAR!

_DSC0514(1).JPG

平井さんも真っ青。

本当に寒くなって来たんのでいかがでしょうか



韓国のメディアに取材受けました!

がちです!



ではお待ちしております


posted by イギー at 15:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

君とよく行った。

こんにちは。

古着屋IGGY 自称 生きる化石 ビビです。


まだ実は生きています

内緒ですよ


昨日でクリスマスも終わり

もう一気に年末ムードですね


2010年を振り返ってみるのもいいのではないでしょうか




うれしかったこと

悲しかったこと

人間は前に進むために

生きているんです


そんな暗い顔しても何も始まりませんよー



_DSC0513.JPG

こういうのをさらっと

_DSC0514.JPG

着て欲しいです

黒黒黒

そんな秋冬はおさらばですよー



では今日もにこにこお待ちしてます

posted by イギー at 15:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

幸せは鐘の音と共にやってくる。

こんにちは。

古着屋IGGY にんじんにはβカロテンと何が含まれているでしょうか 正解は ビビです

ハッピークリスマスです 一応



メリークリスマスはイブに使う言葉だと

何かの本で読みました



聖なる夜に鐘が鳴り響き サンタはやってきました。


お坊さんも仏教徒もあわてんぼうのサンタクロースを是非

口ずさんで下さい!



ダメですか



一人身も二人身も

3股かけてる方も

みなさんクリスマスを楽しんでくださいと


大声で叫びたい


_DSC0509.JPG

ノース茶タグ

なんと

_DSC0510.JPG

リブはカスタムしております

ガタイいいかたオススメ

_DSC0512.JPG

リアルなクリスマス切手

かわいい


ではシャンメリーでもシャンパンでも

差し入れ歓迎です


特に佐久間と石井。



ではお待ちしてまーす
posted by イギー at 13:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

浮かれすぎ。むしろ飛んでる。

こんにちは!

古着屋IGGY どんな風に見えていたか知らないけどちゃんとした男、佐藤です。



待ち行く人は皆、笑顔。


おうちに帰ればケーキに七面鳥。


なんて素敵なことでしょう。




そう!今日はクリスマス・イブ!


よい子にはプレゼントを!



P1020376.JPG

ジングルベル!


P1020377.JPG


メリークリスマス!


P1020378.JPG


独り身男児よ!

IGGYに集え!




お持ちしてまーす。
posted by イギー at 17:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

イブ イブ。

こんにちは。

古着屋IGGY 佐藤もこう見えてちゃんとした男なんだな ビビです。


先に告知

明日24日は17時オープンになります

すみません

あしからず。


もう一度言います

明日24日は17時オープンです


今日は祝日


明日はクリスマス イブ

明後日はクリスマス


有給で3連休とって海外にいこうなんてこんたんはバレバレですよ!



今すぐアンダーグラウンドタウン 高円寺にいきなきゃです


お腹が空いたら名店明夕房もございますし


では

そんな置いてけぼりのサンタクロースなあなたに



_DSC0505(1).JPG

デット

_DSC0506(1).JPG

2デット

_DSC0507.JPG

3デット

デットな感じのブーツなんかはいかがでしょう


お値段も

サンタプライス!

ほ ほ ほ




ケンタのイメージガール

綾瀬はるかさんも大喜びのことでしょう


ではこの辺で

御機嫌よう


お待ちしてます

posted by イギー at 14:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

実にやりきれないんです。

こんにちは。

古着屋IGGY ポリエステル50% コットン48% ビビ2%です。

もはや僕もそこまで来たかという感じになりました。


昨日は電車の見える居酒屋で

東西線をつまみに

祝杯を交わしました。

いやー実におもしろかった。



最近は

img20080708_2_p[1].jpg

これに乗りたくて乗りたくて仕方がありません

やっぱりオレンジ グレーの旧塗装の方がかっこいいものです


昭和の匂いぷんぷん

こんなんで箱根に新婚旅行でも


憧れます。


そんな旅のお供に

_DSC0500.JPG

_DSC0501.JPG

LLビーンの定番トート

日常使いにはもってこいです

_DSC0502(1).JPG


_DSC0503.JPG

リュック派のあなたにはこちら

_DSC0504.JPG

迷彩いかしてます


今日はすこしぽかぽか日和

お出かけしてみたらいかがでしょ

では今日もお待ちしてます

posted by イギー at 14:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

雲っても曇っても。

こんにちは。

古着屋IGGY  わたしの好きな パイナップルジュース ビビです


今日はあいにくのお天気ですが

みなさんどうお過ごしですか


あたたかい食べ物が恋しいです


でもサブウェイは別格です

バーガーキングにも行きたくなってきました。



今夜は熱い夜になる事間違いなしです



_DSC0479.JPG

_DSC0481.JPG

ゴアテックス

しかもM

案外サイズいいです

これは本当!


_DSC0483(1).JPG

これであなたもオクラホマ!

_DSC0484.JPG

ださかっこいい



今の気分のあなたに!



ではお待ちしてます
posted by イギー at 15:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

僕らはただなんとなく。

こんにちは。

古着屋IGGY 煮込んで食べたほうがおいしいっていってるじゃん ビビです


更新遅くなってすみません。

埼玉のセッター竹下こと亀ちゃんが来ていたんです



話こんでいたらもうこんな時間

くりびつ ぎょうてんです


なんで今日は商品紹介なしで行こうと

心に決めました。


明日しっかり紹介するんで

お待ちくださいねん



餃子とビンビールと白米のスリートップが

僕をよんでいるので


また明日といきましょう!

今日ものんびり営業中ですんで



お待ちしてます

posted by イギー at 16:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

そんな薄っぺらい言葉でもいいの。

こんにちは。

古着屋IGGY 神様は信じますか? あーどうだろう ビビです



恋の勝負にまったはありません




僕んち不況和音

東京ソナタを昨日見ました




みなさんに評価されてるように

香川照之さんって本当素敵ですね


家系もすごいみたいですし


何気なくみた邦画とかにもちょろっと出ていたり

本当ひっぱりだこですね



寒い寒いとも言ってられない時期到来ですね

メリークリスマス!


お部屋に置いたらおしゃれランキング2位

_DSC0570(2).JPG

雰囲気抜群

_DSC0571(2).JPG

シガレットケース

携帯灰皿としても使えそう!

用途いろいろ


サブウェイ依存症のビビがお送りしました


お待ちしてます

posted by イギー at 14:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

高校生やるにはもう老いてるのでは。

こんにちは。

古着屋IGGY ここは何の森? ノルウェーの森! ビビです。


みんさんノルウェーの森見ましたか?

なんだか話題ですね!


それより話題といえば

西友の鳥五目のおにぎり

うまいに限ります!


昨日西新宿の方まで

SUBwayを食べに


うまいに限りました


なんてこたないグルメブログも

終わりにして

_DSC0567(2).JPG

_DSC0568(2).JPG

なんてことないウールとネルなんですが

いいんです

サイズいいんです

それだけでいいんではないでしょうか




ではこれからなんか始まるんで

お待ちしてます

posted by イギー at 14:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

朝がくれば。きっと。

こんにちは。

古着屋IGGY そこでなにしてんの? えっ進化 ビビです



朝晩の冷え込みはとても辛くなってきましたね

スキー場もそろそろウインターシーズンに備え頑張っているんでしょうね


最近は家に帰れば掃除と

かなり徹底的にやっております


掃除をしながらDVDを流し見ていたのですが


僕はどうやら気に入ったDVDは2回以上借りないと

すまない性分でして

困ったもんです



みなさんクリスマスケーキは予約しましたかー!!!




では

そんなエセバックパッカービビが

おすすめのバックパックを紹介するコーナーです

_DSC0566(2).JPG

_DSC0564(2).JPG

茶タグノース

デイリーサイズ

70年代ものです

本当にリュックを愛でる僕も

欲しいです

_DSC0565(2).JPG

売れなかったら

僕が買います!

本当にこのサイズ貴重です



しかも緑!


では話戻り

今日も高円寺で君を待つ


お待ちしてます

posted by イギー at 14:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

結局ポプラ社なんですね。

こんにちは。

古着屋IGGY なめたけでご飯もりもり ビビです

今日はさむーいですね

調布北高のみなさんお元気ですか


調布北高は略してチョウキタっていうんですね


椎名くんありがとう



飲み会飲み会でお体大丈夫でしょうか


飲みすぎ注意です

スカジャン着て焼肉はダメですよ


_DSC0559(2).JPG

紺別珍 

珍味

_DSC0560(2).JPG

_DSC0561(2).JPG

_DSC0562(2).JPG

_DSC0563(2).JPG

リブもまだお元気です



では暖かい服装でお出かけください!!!!!

お待ちしてます!
posted by イギー at 14:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

手足が冷えるそんなあなたに!

こんにちは。

古着屋IGGY えっ!? モンゴル相撲は初体験だよ ビビです



お部屋クリーンクリーン作戦中で

昨日もゴミ袋4袋分いらないものを捨てました

まだまだ終わりません



そして昨日は久しぶりに出かけて

結局高円寺により


ぶらぶらしてました


結局渋谷より高円寺の方がいいって事です


そんな丸顔ビビがクリスマスギフトの提案です

_DSC0553(2).JPG

_DSC0555(2).JPG

_DSC0557(2).JPG

_DSC0558(2).JPG

ラッピングのサービスは出来ませんけども


いかがでしょうか

では今日もルンルンでお待ちしてます


posted by イギー at 14:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

クリスマスの憂鬱。

こんにちは!

古着屋IGGY いらないよ、熊本さんのお弁当おいしくないもん。佐藤です。


女の子が、スウェット着てたり

ダメージデニム履いてたりすると

なんであんなに可愛く見えるのでしょう。


っていうどうでもいい疑問です。



P1020370.JPG
 
SEARS
P1020368.JPG

P1020369.JPG

P1020371.JPG

BRENT

P1020373.JPG

P1020374.JPG

P1020375.JPG

男のモテセン、アーガイル。

このひし形にはおしゃれとかっこよさが凝縮されています。

BRENTのやつはリブとジップがついていて、ブルゾン風。

インナーでもアウターでも活躍してくれそうです。



きょうはこんな感じで。



よろしくお願いします!
posted by イギー at 14:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

