2010年01月19日

IGGY.SNAP ACT.22

こんばんは!

古着屋IGGY ビビです

ついにまた10代の子をスナップしてしまいました!

002.JPG

      コザサくん(19)イシイくん(19)

イシイくんは天然パーマらしく

雰囲気抜群なんです!

いやー若いって素晴らしいですね!

まだまだ

スナップ撮り続けますよー


次はあなたかもしれません!

では今日はこの辺で!

またー
posted by イギー at 19:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | IGGY.SNAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

IGGY.SNAP ACT.21

こんばんは!

古着屋IGGY ビビです!

お久振りにスナップの更新ですよ!

どーん

002.JPG

   くるちゃん/しんたろう   (19)

  「東京服飾専門学校をよろしく!!!!」  

いやーまた10代ですよ!

おしゃれでとても気さくなお二人でしたよー


いやーさすが10代ですなー

20代のみなさんも負けてられませんよ!


これからもガシガシ行きますよー!

ではこの辺で。。。

お楽しみに!!!





 
posted by イギー at 19:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | IGGY.SNAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

IGGY.SNAP ACT.20

こんばんは!

古着屋IGGY ビビです!

今日は久しぶりに

僕がスナップブログ更新したいと思います!

いやー外は本当に寒いですね!

最近帰りの自転車が寒すぎて

鼻水垂らしながら爆走しております!

いやーそりゃ僕はアイドルではないですし

鼻水だって出ます。切実に。。

まぁそんなことはどうでも良いとして

スナップに

002.JPG


     キクチユウタ君   (19)

なんと19歳!

いやーさすが10代侮れません。。。

僕も負けじと

頑張らないといけませんね

では

今日はこの辺で!

まだまだ撮り続けますよ!

お楽しみに!
posted by イギー at 18:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | IGGY.SNAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

IGGY.SNAP ACT.19

こんにちは

古着屋イギー、フージー☆さんの更新です。


さて今日は久しぶりのイギースナップです。

最近スナップ率がよくないとのご指摘もありますので

これからもバシバシ撮っちゃいたいと思います笑


今日のスナップ紹介は

僕が昔、神戸で働いていた時からの知り合いで

『メンズノンノ』の読者モデルもやっているこの方です↓

001.JPG

            片野坂 翔くん/学生


先日イギーに遊びに来て頂きました。
(アップするの遅くなってゴメンねーー)


翔くんは今月発売の『メンズノンノ』にて

1週間コーディネイトのコーナーで登場していますよー

(コレ↓)
034.JPG

さすがオシャレさん。

てか、スタイル良すぎ。。

また東京に来た時は寄ってちょーだい手(パー)


さぁー

今日はここまでです。

イギースナップに登場したい方はお気軽に声をかけてください☆


それではみなさん

本日もよろしくお願いしますーー



posted by イギー at 18:20| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | IGGY.SNAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

IGGY.SNAP ACT.18

こんにちは

古着屋イギー、フージー☆さんの登場ですよぃ


さて

今日の高円寺は雨ですねぇ〜

最近ちょっと雨が多い気がしますが


気を取り直して

人気のイギースナップに参りたいと思います。


さぁーそれでは今何回目だっけかな、

そぅ、18回目ですね。


ではどーぞ↓

002.JPG


     左側 ノリちゃん(永遠の18才)  右側 じっさん/(28)
             ベイビー コズエちゃん(3ヶ月)



高田馬場にある古着屋、

『丸実商店』のウルトラナイスなご夫妻です。

images.jpg

いやぁ〜お二人とも笑顔がとってもステキですねー笑


丸実さんとはイギーともリンクを張らせて頂いており、

ビール←の方もいつもお世話になっています。

あと

一緒にボーリング部ってのにも所属しているんですね。


昨日は

プラリと高円寺に遊びに来られたみたいです。



みなさま

お近くに寄られた際は

丸実商店さんに是非遊びに行ってみてくださ〜い





イギースナップも100までいきますよ〜

では
グッ、バイ手(パー)




          
posted by イギー at 16:57| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | IGGY.SNAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

IGGY.SNAP ACT.17

こんばんわ!

古着屋IGGY 本日A度目のビビです!!!


いやー今日は寒い!!!

どうしよう!!!

また今日も薄着

いや今日はカーディガン着てるのに。。。

気合で乗り切ります!!!

では第17弾ですどーぞ!


22857.JPG

     たにも(21)/ナイキチ(21)

今回のこの写真はなんと遠近法を使いました!

だってタニモくんは身長188cmもあり

ナイキチくんだってそれほど身長低くないのに

並ぶとナイキチ君がオチビに見えてしまうからなんです!

なんて素晴らしいカメラワークでしょうか



本当にこの二人とはモテることについて

あつーく語らせていただきました!

いやーとても楽しかったです




イギースナップに載ってみたい方は

お気軽にスタッフに声掛けて下さい



ばしばし撮っちゃいます!!!

ではまた失礼いたします!!!

posted by イギー at 19:45| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | IGGY.SNAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

IGGY.SNAP ACT.16

こんばんは

古着屋イギー、フージー☆さんの登場です。


今日は土曜日。

そして高円寺は必殺の雨をくらってしまいましたねー笑


いやぁ〜

休日の雨は全くもって勘弁して欲しいもんです。。


さぁー
それではここはひとつ気を取り直して

人気のイギースナップ、第16弾をいってみましょー


006.JPG

左 水野祐里/(22)フリーター  
  『高円寺、笑笑よろしくお願いします。』

右 若狭良朋/(30)居酒屋店長(笑笑高円寺店)
  『皆でおいしいお酒を飲みましょう。』



いつもお世話になっている

『笑笑』の店長さんが遊びに来てくれました。

いつもおいしいお酒をありがとうございます。

また来月行きますねービール



イギースナップに載ってみたい方は

お気軽にスタッフに声掛けて下さ〜い


100まで行くよぃ手(グー)


それでは次回もお楽しみに〜



posted by イギー at 18:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | IGGY.SNAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

IGGY.SNAP ACT.15

こんにちは!

古着屋IGGY ビビです!

今日もスナップいっちゃいます!

かなり順調に進んでて嬉しいかぎりです!


ではどうぞ 第15弾


010.JPG



        山田泰史(23)フリーター

         上・下   古着
         靴  マルジェラ

         「 明日面接です 」

とのことでした!

本当に素敵な笑顔ですね!

かなり癒されました!

面接大丈夫だったのか

心配です!













よし100までいくぞ!!!

gbh0807280815000-n1[1].jpg

それでは次回もお楽しみに!!!

posted by イギー at 16:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | IGGY.SNAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

IGGY.SNAP ACT.14

こんにちは

古着屋イギー、フージー☆さんの更新です。


さて

大人気のイギースナップが今回で14回目となりました。


なかなか順調に進んでおり

とってもうれしい限りでございます。

なんだか

写真撮るのにも慣れてきたような気がしますねー。


さぁー

それでは第14弾です、どーぞ↓

003.JPG

            阿部くん/(23)販売
             『お金ないです』


僕もないです…お金。。


阿部くんは某古着屋のスタッフの方で

たま〜に夕方頃ぷらりと寄ってくれます。

まぁー

外で僕が捕まえるんですけどねー笑


シャンプーなに使ってんだろ…?


今度聞いてみよっと。。




イギースナップに載ってみたい方は

お気軽にスタッフに声掛けて下さいね☆


100までいってみよー!


それでは次回もお楽しみに〜


posted by イギー at 21:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | IGGY.SNAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

IGGY.SNAP ACT.13

こんにちは

古着屋イギー、フージー☆さんの出番です。


最近スナップの腕がメキメキ上達してきました。


さぁーそれでは

大人気のイギースナップ、第13弾です!!

どうぞ↓

002.JPG

     ユーちゃん/(21)学生 イクラちゃん/(20)販売
               『太りすぎ注意!!』


今日は彼女がリーバイスの

ベロアジャージをゲットしてくれましたよぃダッシュ(走り出すさま)

二人とも僕と同じ関西つながりという事で

よくイギーに遊びにきてくれるんですねー。


いやぁ〜お似合いですな。


彼が履いてるシマウマのパンツ僕も欲しい。。

そして彼女の髪型がとってもカワイイですね目

またいつでも遊びにきてちょーだいね〜☆



イギースナップに載ってみたい方は

お気軽にスタッフに声掛けて下さ〜い手(パー)


100まで行くぜー!


それでは次回もお楽しみに〜


posted by イギー at 17:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | IGGY.SNAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

IGGY.SNAP ACT.12

こんばんは

古着屋イギー、フージー☆さんの更新です。


本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます。

今日は日曜日とあって

高円寺もなかなかの賑わいでした。


さて、

わたくし、あんまり仕事がないので

最近ではスナップが趣味になってきました。


それでは

人気のイギースナップ、第12弾をどうぞ↓

002.JPG

          古賀 奏平くん/(22)S.Oスタッフ
          
           ☆すべて古着
          『がんばります!!』



彼はS.Oさんとこのスタッフで

なんと偶然にも僕と地元が同じなんですねー

おそらくチャリンコで3分ですね。

めっちゃ近所ダッシュ(走り出すさま)


無理矢理に写真を撮ったので

顔は隠されちゃいました笑

お互い頑張りましょー手(グー)



イギースナップに載ってみたい方は

お気軽にスタッフに声掛けて下さ〜い☆


100まで行くよぉ〜!


それでは次回もお楽しみに〜

          
posted by イギー at 20:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | IGGY.SNAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

IGGY.SNAP ACT.11

こんばんは!

古着屋IGGY ビビです!

本日二度目なんですが

気にしない気にしない。。。

一休み一休み。。。








と言えば

とんちの得意なあの人しかいませんね



もちろん



20080109_387508[1].jpg

一休さんでした

今日は一休さんがスナップではありませんよ!



前回僕の手違いで消してしまった

あの幻のIGGY SNAPの

藤澤真人くんがお友達のとしくんと

遊びに来てくれました!!!

003.JPG



やはりイケメン!!!

でも今日はIGGYに来る前に

カレーを食べてきたらしく

お店の中がカレーの匂いでいっぱいになりました!

藤澤くんはカレーが好きらしく

カレーとスニーカーがあれば生きていける

といっていました

なんてお茶目なんでしょうか

IGGYの近くのおいしいカレー屋さんを

教えて頂いたので

是非今度いってみたいと思います!

それでは

次回のIGGY SNAPもよろしくお願いします!




posted by イギー at 19:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | IGGY.SNAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

IGGY.SNAP ACT.10

こんにちは

古着屋イギー、フージー☆さんの更新です。


最近こればっかですが

今日もイギースナップです。

スナップ率が高いって事はやる事がない証。

忙しいお店になってほしいもんです。。


さぁー

それではイギースナップ第10弾、

今日もいってみましょー

どうぞ↓

001.JPG

       スズキ マサルさん/(29)会社員

          『休日でーす』




休日にプラリと高円寺にお買い物に。

そしてイギーにきて僕に捕まってしまいました笑

とっても笑顔がステキですぴかぴか(新しい)

ほんと古着を上手く着こなしていると思います。

僕も見習わないと。。


またいつでも遊びにきておくんなまし。



イギースナップに載ってみたい方は

お気軽にスタッフに声掛けて下さ〜いダッシュ(走り出すさま)



それでは

次回のイギースナップもお楽しみに〜☆


posted by イギー at 15:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | IGGY.SNAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

IGGY.SNAP ACT.09

こんにちは

古着屋イギー、フージー☆さんの登場です。


最近スナップ率が高いんですが

やる事がないので写真ばっか撮ってます笑


さぁー

今日はイギースナップの

『ヨーロッパ制覇』という隠れた野望に

また一歩近づきたかったんですが、

今回はスウェーデンの方の登場です。

エリックの事は知らないみたいでした。

そりゃそーか。。笑

現在、スウェーデン→デンマーク→イギリス→スウェーデンです。

それではどーぞ↓

003.JPG

          アンドリュー/(30) 英会話教師
             スウェーデン出身 


アンドリューはイングリッシュティーチャーと言っていましたね。

なかなかのハンサムガイです。

僕とおない歳。

いや、まだ29ですが

もうすぐ30になるなぁ。。

いやぁ〜最近
月日が流れるのが早くてとても恐ろしく感じますねー。





あっ…そうだ!

イギースナップは特に外人縛りって事ではないんで

載ってみたい方はお気軽にスタッフに声掛けて下さいねー☆


100までいくぜぃ手(グー)


それでは

また次回のイギースナップもお楽しみに〜


posted by イギー at 14:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | IGGY.SNAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

IGGY.SNAP ACT.08

こんばんは

古着屋イギー、フージー☆さんの時間です。


今日は3連休の最終日という事で

高円寺も賑わっていたように思います。


さて。

先日、僕の友人の『THE HOT CREWS』のヒコにゃんが

イギーに遊びに来てくれたんですが

今日は高円寺『MISSIONS』ってとこでライブがあるとの事で

メンバー全員でイギーに遊びに来てくれましたよー


それでは人気のイギースナップ、第8弾をどーぞ〜↓

005.JPG

『THE HOT CREWS』

左 タクちゃん(ドラム)

真ん中 ヒコにゃん(ベース&コーラス)

右 ミッチー(ギター&ボーカル)


ヒコにゃんには
パタゴーニャのジャケットをお買い上げ頂きました。

とてもよく似合っていますねー。


昔一緒にライブしていた頃から

彼等はなんにも変わってないですねー笑

でもこれが『THE HOT CREWS』の魅力の一つだと思います。

ライブもかっこよくてオススメです。

興味がある方は是非のぞいて見てください↓


http://thc.ouga.net/home.html



それではホットクルーズ共々、

イギーもよろしくお願いしますダッシュ(走り出すさま)



posted by イギー at 19:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | IGGY.SNAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

IGGY.SNAP ACT.07

こんばんは

古着屋イギー、フージー☆さんの更新です。


本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます。


さて今日は人気のIGGYスナップ第7弾です。


今日はIGGYスナップの『ヨーロッパ制覇』

という密かな野望にまた1歩近づきました。


それではどうぞ↓

001.JPG

          ジェイムズさん/(36)
            イギリス出身



ジェイムズさんは高円寺に住んでいるので

実はイギーにもよく買い物に来てくれます。

今日は出したばかりの

ニットセーターをお買い上げ頂きました。

とっても似合っていますねーーぴかぴか(新しい)

いやぁ〜

とっても優しいジェントルメンでしたね。


また遊びに来てくださ〜い手(パー)


あと。。。

前回『IGGY.SNAP ACT.07』に

登場してくれた、

チョキチョキの読者モデルの藤澤真人くんの写真を

手違いで消してしまいました。。

ほんとーーにすみませんっっ!!


また次回必ず登場してもらいますんで

その時は是非よろしくお願いします!!


それでは
次回のイギースナップもお楽しみに〜。


posted by イギー at 18:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | IGGY.SNAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

IGGY.SNAP ACT.06

こんばんは

今日もたくさんの方の
ご来店ありがとうございます。

高円寺も久しぶりに賑わっていたような感じがしますねー。


さてそんな最中、
今日は僕の友達のロックバンド『THE HOT CREWS』の
ヒコちゃんが遊びに来てくれたので
勝手にスナップを撮ってやりました。

ではどーぞ↓

001.JPG

          ヒコちゃん/(28)
           ミュージシャン


今ホームページを調べたら(Wikipedia)載ってるし。。

ビックリしたー笑

003.JPG


ホームページはこちらです↓

http://www.thehotcrews.com

10/12(月・祝)は『高円寺MISSIONS』

ってとこでやるみたいです。

よかったらみんなで遊びに行きましょー。

CDはタワレコに行けば売ってるんですが

サンプルのCDをもらったので店に置いてます↓

002.JPG

無料ですので

適当に持って帰ってくれて大丈夫ですよぃ。


音楽好きな方。
そしてファンの方も是非イギーまで。



それじゃー

次回もお楽しみに〜☆




posted by イギー at 17:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | IGGY.SNAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

IGGY.SNAP ACT.05

こんばんは。

今日は暇だなぁ〜ってウトウトしてたら

ハンサムな外国人の方が入ってきました。

なんか僕は外国の方、

特にヨーロッパ系の人が好きみたいですねー笑

そんな外国人の方には僕は独自の英語?みたいな言葉で

なるべく話しかけるんですが

勇気を出して声かけてよかったぴかぴか(新しい)


すごく優しくていい人でした!


仲良くなったので記念にパシャリ。カメラ


はい、
それでは人気のイギースナップ第5弾です。


001.JPG


       ヤンさん(35)カメラマン
         デンマーク出身


僕ははじめジャックバウワーかと思いましたね笑

なんにしてもすごくかっこよくて優しくていい人でしたぴかぴか(新しい)

今日は、
『なんでやねん』と『ホンマ〜?』と『おおきに』
をマスターしてもらいました笑


『ローリングスシ』今度一緒に行きましょう☆笑





それにしても第1弾のエリックはスウェーデン出身で、

ちょっと最近見かけないんですが

イギリス出身のスティーブンってこれまたハンサムボーイが一人います。

次来たら無理矢理にでも写真撮ってやろうと思ってます笑

よし、
こうなればヨーロッパ制覇してやろう手(グー)


それでは
次回のイギースナップもお楽しみに〜☆



posted by イギー at 20:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | IGGY.SNAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

IGGY.SNAP ACT.04

こんばんは。

今日はヒマ過ぎてついウトウトしており、

これはいかん、仕事をせねば。。って事で

人気のイギースナップ第4弾です。笑


017.JPG

     まどか すすむくん(32)スタイリスト

大阪は中崎町にある老舗古着屋ボウ&アロウの

元スタッフで僕の兄貴分です。

現在はスタイリストをされているんですが

先日イギーに遊びにきてくれました。


ちなみに僕は昔から

ボウ&アロウの事は隠語で『弓と矢』って呼んでます笑

なんかジョジョっぽい響きなんで。。笑

アメ村は鬼村。

アメ村に行く時は『オニ攻め』とか言ってましたね。。


いやぁ〜若い。笑


神戸→大阪→京都の古着屋を厳選して

一日で網羅する事を『三都攻め』。

今は絶対できないですが昔は相方とよくやってました。

懐かしい。。

当時は古着キッズだったんですねぇ笑

今度大阪に帰ったときは

お世話になった神戸と大阪の古着屋の方々に挨拶にいかねば。。


みんな元気にしてますか?

僕は元気です。


今日は帰ってランニングしよっと。笑


では。


posted by イギー at 18:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | IGGY.SNAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

IGGY.SNAP ACT.03

こんにちは。

人気のイギースナップ第3弾です。


現在は学生さんみたいで

よく近くに来たときはイギーに寄ってくれます。

近所の焼肉屋さんでバイトしてるそうですよー。

niku1.jpg

                くぼた(20)美容学生

             『からし亭東高円寺に来てください』



                いつも来てくれてありがとう!
              今度からし亭食べにいきますねーー!!



ヒマな時は写真撮って遊んでます☆笑

イギーのブログに載りたい方、

我こそは!という方はお気軽に声を掛けて下さい☆

それでは

また次回もお楽しみに〜。


posted by イギー at 18:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | IGGY.SNAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

