2011年01月18日

ロックンロールが鳴り止まないっ

こんにちは!

古着屋IGGY 冬の空気と掛けまして、24時間マラソンと説く。

そのこころは?どちらも乾燥(完走)します。佐藤です。


うまい!!



前にお伝えしたとおり

僕がブログを書くのも今日が最後。

何を書いたらよいかわからなくなり

いきなりわけのわからない事を言ってしまいました、申し訳ございません。


IGGYに入って約10ヶ月。

たくさんの方々に支えられてきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。おっぱいです。

本当にありがとうございました。


ぐだぐだ長くなりそうなのでこの辺で。


_DSC0559(2).JPG


セールは続くよどこまでも〜♪


_DSC0561(2).JPG


どこか出会いましょう。

あでぃおす。
posted by イギー at 13:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

青春のバイブル。

こんにちは。

古着屋IGGY 居眠りアドバイザー ビビです

眠りは大切です。


僕の寝つきはアホなくらい良いんです。


残り一週間となりました


最後までかっ飛ばしますよ!




そして

まだ来てないよ ビビさんに会いたいよって方は

是非とも今週中に

いらしてくださいね



そんなこんなでおやつの時間なんでさくっと



_DSC0388.JPG

レザーJKT

_DSC0300.JPG

かわいいCPO も

30%オフです


お待ちしてますよろー



posted by イギー at 15:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

充です。

こんにちは。

古着屋IGGY ポン酢と麦茶 ビビです。


真冬っていう感じがふつふつと文面から

伝わるでしょう

本当に寒い日が続きますね。



こんな日は誰かと暖め合うか

缶コーヒーでもぐいっといきたいですね



昨日は毎年恒例の世田谷ボロ市に行って

おいしいケーキを食べました。



今回は物は収穫なしですが

人混みって暖かいんですよ



セールとか原宿の人混みは大嫌いですが


_DSC0398.JPG

エディバウアーのボアJKTも

_DSC0391.JPG

こいこいオーバーオールも

30%オフん



お待ちしてます!



posted by イギー at 14:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

高円寺心中。

こんにちは!

古着屋IGGY 悲劇のヒーローには大人じゃなれない、佐藤です。


皆さんお久しぶりです。

地味に今年初出勤。


あけましておめでとうございます。



ぼくがいない間に閉店が決まったり、

30パーセントオフセールだったり、

ラジバンダリ、サルバドール・ダリ、


てんやわんやです。


残り1週間とちょこっと。


悔いのないように、張り切っていきます。


まだまだ良い奴残ってます!


_DSC0213(1).JPG

こんなのとか

_DSC0522.JPG


こんなのとか


さあ急げ!




私、佐藤は来週火曜が最後の出勤。

もう1度会いたいって方も

まだ見た事ないよって方も


おいでやす^^ニッコリ



よろしくお願いします。
posted by イギー at 13:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

なんとなくそう思う。

こんにちは。

古着屋IGGY 歩く サイバー犯罪 ビビです。

本当はアナログ人間です

甲本ヒロトさんも言っていましたが


だだなんとなく幸せになるんだと

確かに幸せはほんの少しでも


十分味わえるもんです


いまさらなんですが

僕もAKBに入れるんでしょうかね



はい?

ギリいけない?


いや行きますよー

_DSC0522.JPG

ストームライダーも

_DSC0445.JPG

エディバウアーも

30%オフです



今日も営業中ですよん。

お待ちしてます



P.S 小野恵令奈さんの写真集買おうかな。

posted by イギー at 14:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

深刻な問題。

こんにちは。

古着屋IGGY 子守り お守り 岡本まり ビビです。

今深刻な問題になりつつある

草食男子の性の無関心。



本当に怖いんじゃないでしょうか。

貞子より怖い。



僕の性の話はここで話したら

少し問題が発生してしまいそうなんで

自粛します。


でも性に関しては肉食であることは

確かです。


信じるか信じないかはあなた次第です。


_DSC0483(1).JPG

ちょいださかわいいスエットも

_DSC0449.JPG

紅白レザーJKTも



30%オフなんだな。


お待ちしてます

若者の性について語らいましょう。

posted by イギー at 14:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

どういうこっちゃ!

こんにちは。

古着屋IGGY 何切るかわからないよ 見えてないのだから ビビです

座頭市の名台詞ですね。


綾瀬さんのICHIは見ました。


もうお正月ムードがやっと終わりになりそうな



コンビにでは

恵方巻ですよ!


確かにもう1月も12日。


早いものです

あと半月もしたら2月ですもんね



僕の今年の目標は

リアルに尾瀬でハイキングです。



おにぎりもってランランで行きたいんです

僕には

自然が足りないんです


高尾山も今年も行きたいものだな。



P1020385.JPG

ポンプもまだ健在で30%オフ。

P1020354.JPG

かわいいカーディガンも30オフ。


では今日も冷え込みますが


お待ちしてます


posted by イギー at 14:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

後ろ向き。

こんにちは。

古着屋IGGY HPTのビビです

HPTとはなんぞや?のあなた


母親 パート タイマーの略です。

今日も調子いいです。



会う方会う方にトイレの神様をごり押ししているんですが

家のトイレは正直そんなにきれいじゃありません


正直僕もトイレの掃除は好きじゃありません


これじゃベッピンにはなれませんね




年末佐藤の髪を切ったんですが

長澤まさみにそっくりなんで

見てやってください

_DSC0509.JPG

ノースの茶タグも

_DSC0504.JPG

迷彩のジャンスポも

30%オフなんで


狙っていたものがあったら

野獣を狙うハンター並みの意気込みで

来店してくいださい!


お待ちしてます!!!


posted by イギー at 14:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

そのうちまた元に戻るさ。

こんにちは。

古着屋IGGY レッツ イエローキャブ! ビビです

父は女子アナ好きです


あしからず

今日は国民の休日

成人の日ですね



ちらっと振袖の方を見かけましたが

やはり一生に一度

大切にしなきゃですね

では


今日は無駄口なし


_DSC0568(2).JPG

Sサイズネルシャツも

_DSC0300.JPG

CPOも

30%オフー




お待ちしてます

よろしくどうぞ!
posted by イギー at 14:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

あー涙が。

こんにちは。

古着屋IGGY おしくらまんじゅう 押されて 泣きじゃくる ビビです


本当にトイレの神様は泣けるんですね

ふざけて歌っていた

自分に罪悪感です




サンジャポでデーブが

ウィキリークスのパーカーを着てました。

あれ欲しい!


うちのお店は23日で閉店なんですが

ビビさんはどうするんですかと聞かれます。


これを見てるアパレルオーナーさん方

僕を雇ってくださいよ


良い仕事しますよ!



なーんて


腹が減っては戦は出来ぬ

みなさん朝ごはん食べてますかー


食べないときいちゃんに怒られますよー!!!

_DSC0417.JPG

チン付きチノシャツ


_DSC0556.JPG

デット軍物インナーも

30%オフー



お待ちしてます!


よろしくお願いします!
posted by イギー at 13:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

